

またいつか会えると信じて・・・



みなさんこんばんわー!



りすてーさんです!





今日はみんなにお知らせ!






俺引退する^e^





はい。





みんなから理由聞かれるけど




理由は、土日しかinできないからめんどくさくなったからです!












最近噂の、パス抜きされた瞬新(笑)さんが来年に復帰する




とかほざいていらしたので




俺もそれに合わせて戻ってくる・・・・かも?




まぁ今んとこ復帰予定はないです・・・・。














話は変わって。





最近俺ゴッドイーターにはまってます!




買って1週間経った・・・?



くらいでいちお全クリ!暇人なのです・・・




アリサ



可愛いよね!



主人公と一緒に戦う仲間の1人なんだけど



すぐ敵にやられるんだよね・・・笑












ゴッドイーターも飽きてきたからまた新しいの買わなくっちゃ!

















んじゃ、またいつか会えると信じて。その時までさよなら!
プロフィール

Ristey彡

Author:Ristey彡

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
